ロカボに過ごす日々

ロカボを中心とした雑記ブログ

今週の体重【8月第3週】ロカボダイエット157日目 72.7kg

f:id:kazu0610blog:20180721042108j:plain

お盆も終わってしまいました。

このままあっという間に夏も過ぎ去っていきそう・・・。

歳を取れば時が過ぎるのが早く感じてしまいます(^^;)

さて、今週の体重測定です。

 今週の記録

f:id:kazu0610blog:20180428003044j:plain

体重その他

 

  • 体重 72.7kg
  • 体脂肪率 21.1%
  • 内臓脂肪レベル 6
  • 骨格筋率 32.3%
  • 体年齢 39歳
  • 基礎代謝 1653kcal
  • BMI 21.7

 

所感

 

約100g増。

 

ほぼ現状維持ですね。

 

 

ある意味、停滞期かも知れませんがこの体重で現状維持は全く問題ないです。

 お盆休み中はしっかりロカボ食で過ごしておりましたが、間違いなく運動不足です(^^;)

ほとんど家にいたからな~。

私は営業の仕事をやっているので外回りが多く、仕事がある日は結構、歩いてます。

万歩計アプリでは大体、10000歩前後です。

 

休みの日はあまり出歩かないので一気に運動量が減るんですね・・・。

2連休ならまだしも5連休でしたから影響も大きかったのかも知れません。

 

この週末が終われば、本格的に仕事が忙しくなるのできっちりとロカボ食で過ごせれば72kgを切ることも時間の問題と思ってます!

 

おわりに

体型も随分変わってきました。

秋口にはスーツを新調しなくてはいけないかも知れません・・・。

うれしい悲鳴ですが(^^;)