ロカボに過ごす日々

ロカボを中心とした雑記ブログ

今週の体重【7月第2週】ロカボダイエット115日目 75.5kg

f:id:kazu0610blog:20180721155042j:plain

 今週は雨の日が多かったですね(^^;)

雨にも負けずロカボ生活継続中です!

今週の体重測定です。

 今週の記録

f:id:kazu0610blog:20180428003044j:plain

体重その他

 

  • 体重 75.5kg
  • 体脂肪率 22.5%
  • 内臓脂肪レベル 7
  • 骨格筋率 32.5%
  • 体年齢 42歳
  • 基礎代謝 1696kcal
  • BMI 22.5

 

所感

 

約400g減。

 

 

微減です。 

 

微減ではありますが75kg台が定着しそうです(^^)

今週は75kg前半~半ばを行ったりきたりって感じでしたので!

 

食生活は順調にロカボ生活を続けておりますが・・・。

オーブンレンジを買ってから簡単ではありますが夜も自炊することが多くなり、夕食の食べる時間が遅くなりがちです(>_<)

後、1日だけ会社の付き合いでフランス料理を食べに行きました。

その際は糖質制限を忘れて思いっきり炭水化物を食べてしまいました・・・。

 

それでも順調に減量できております。

週に1食程度なら多少食べ過ぎても何ら問題ないことがわかりました。

調子に乗ってこれを連日で続けるとリバウンドしちゃうんでしょうけど(^^;)

 

今は仕事も忙しい時期なのでストレスと上手く付き合う必要があります。

適度に息抜きしていきたいと思います(^^)

 

おわりに

7月中に74kg台、8月中に73kg台と月1kgペースでゆっくり焦らずロカボ生活を続けていけたらと思います(^^)