ロカボに過ごす日々

ロカボを中心とした雑記ブログ

今週の体重【6月第4週】ロカボダイエット108日目 76.3kg

f:id:kazu0610blog:20180721154326j:plain

今週は雨の日が多かったですね(^^;)

あっという間に6月も最終。

今回も体重の推移をしっかり記録します♪

 今週の記録

f:id:kazu0610blog:20180428003044j:plain

体重その他

 

  • 体重 76.3kg
  • 体脂肪率 22.7%
  • 内臓脂肪レベル 8
  • 骨格筋率 33.7%
  • 体年齢 42歳
  • 基礎代謝 1710kcal
  • BMI 22.8

 

所感

 

約500g増。

 

やはり76kg台に逆もどりです(^^;)

この辺でまた停滞期かな~。

 

 

今週は特に食生活が乱れたことはなかったのですが、500gは誤差の範囲かもしれません。 

歳をとると若い頃に比べてやはり体重の減りは鈍くなっている気がします(^^;)

代謝が悪くなってるのもあるだろうし、内臓脂肪とかついて落ちにくいんだろうな~。

 

地道に頑張ります(^^;)

これからもっと暑くなるので多少は体重も落ちやすくなると期待して・・・。

 

おわりに

 最近、仕事が忙しくなってきました。

ストレスからくる過食には十分、気を付けていきたいと思います(^^)