ロカボに過ごす日々

ロカボを中心とした雑記ブログ

今週の体重【7月第3週】ロカボダイエット122日目 73.8kg

f:id:kazu0610blog:20180721152641j:plain

 今週は3連休ですね!

(私は1日仕事ですが・・・)

今週の体重測定です(^^)

 今週の記録

f:id:kazu0610blog:20180428003044j:plain

体重その他

 

  • 体重 73.8kg
  • 体脂肪率 20.9%
  • 内臓脂肪レベル 7
  • 骨格筋率 34.7%
  • 体年齢 38歳
  • 基礎代謝 1688kcal
  • BMI 22.0

 

所感

 

約1.5kg減。

 

 

かなり痩せました! 

 

 

75kg台でもたついたので一気にきたのかはたまた夏の暑さのせいなのか・・・。

とりあえずは嬉しいです(^^)

今週は食生活も安定していたこともあると思います。

ただ恐らく74kg台には一度、戻る気がします。

7月いっぱいで74kgを定着できればと思ってます。

 

8月くらいまではこの食生活を続けて、それ以降は少しずつ糖質に拘らない食生活も取り入れていきたいと思います。

ここまでくればもうそんなに痩せる必要もありません。

長く続けるために自分にとってベストなライフスタイルを見つけていきたいと思います。

おわりに

糖質制限をはじめ8kg減です。

目標体重まで後、2kgです!

焦らずノビノビとやりたいと思います(^^)