ロカボに過ごす日々

ロカボを中心とした雑記ブログ

今週の体重【7月第4週】ロカボダイエット129日目 74.4kg

f:id:kazu0610blog:20180721042108j:plain

今週はすごく暑かったですね(^^;)

皆さま、夏ばてには気を付けてくださいね。

自分は相変わらず体調に気をつけつつ、ロカボ生活を続けております。

さて、今週の体重測定です。

 

 今週の記録

f:id:kazu0610blog:20180428003044j:plain

体重その他

 

  • 体重 74.4kg
  • 体脂肪率 22.0%
  • 内臓脂肪レベル 7
  • 骨格筋率 33.1%
  • 体年齢 40歳
  • 基礎代謝 1684kcal
  • BMI 22.2

 

所感

 

約600g増。

 

予想通りの微増です(^^;)

前回の数値が良すぎたので・・・。

74kgの前半をキープできただけでも上出来です。

食事は相変わらずロカボで過ごしてますが、オーブンレンジを買ってから野菜をあまり食べなくなってしまった気がする(^^;)

体重はほぼ標準まで落ちているので今後は食事のバランスにも気を付けたいと思っています。

もしかしたらサプリで補うかもしれませんが(^^;)

青汁がまだ余ってるからな~。

 

 

おわりに

あと少し、もう少しで目標体重の72kgです。

それまでは引き続き現状のロカボ生活を送ります。

最近は仕事でストレスが溜まってもロカボ食で凌げるようになりました。

良い傾向です(^^)

夏が終わる頃には少しずつロカボ以外の食事メニューも取り入れていきます!