ロカボに過ごす日々

ロカボを中心とした雑記ブログ

今週の体重【5月第2週】ロカボダイエット73日目 77.8kg 

f:id:kazu0610blog:20180721154326j:plain

GWもあっという間に過ぎ去りました・・・。

休みボケを引きずる、5月第2週の記録です(^^)

 今週の記録

f:id:kazu0610blog:20180428003044j:plain

体重その他

 

  • 体重 77.8kg
  • 体脂肪率 23.1%
  • 内臓脂肪レベル 8
  • 骨格筋率 32.8%
  • 体年齢 43歳
  • 基礎代謝 1735kcal
  • BMI 23.2

 

所感

 

う~ん、停滞期か(^^;)

300g増です。 

 

特に不摂生はしていないつもりです。

ただGW中のようにがっつりロカボ食って感じではなかったです。 

また夕食の時間も仕事の都合で21時を超える日もありました。

そんなこんなが影響したのでしょう。

2週連続で1kg程度、減量しているのでこの増は許容範囲と見ています。

また体重こそ微増ですが他の数値は少しずつ良くなってます(^^)

これは良い傾向です。

 

おわりに

やはりダイエットは甘くない!

2週連続1kg程度、痩せてたので「このままのペースで 行けるかも!?」と淡い期待もありましたが、これが現実でしょう。

地道に頑張ります(^^)