ロカボに過ごす日々

ロカボを中心とした雑記ブログ

今週の体重【6月第3週】ロカボダイエット101日目 75.8kg

f:id:kazu0610blog:20180721153445j:plain

最近、忙しくてなかなかブログを更新できませんが、1週間の振り返りは欠かさずしたいと思います!

6月の第3週の体重測定です(^^)

少しずつですが確実に結果が出てます!

 今週の記録

f:id:kazu0610blog:20180428003044j:plain

体重その他

 

  • 体重 75.8kg
  • 体脂肪率 22.4%
  • 内臓脂肪レベル 7
  • 骨格筋率 33.2%
  • 体年齢 41歳
  • 基礎代謝 1706kcal
  • BMI 22.6

 

所感

 

約500g減。

 

やっと75kg台に突入です(^^)

とはいっても後半なのでまた76kgまで戻る可能性はありますが(^^;)

 

今週は結構、仕事が忙しくて運動らしいことは一切できませんでした(>_<)

また、会社の同僚たちと一度、ラーメンを食べに行きました(^^;)

にも関わらず順調に減っているので一安心。

 

本来、ロカボ中にラーメンはあまり良くないのですが、会社の仲間と飯を食べに行くことはそんなにないことなので断るのも連れないと思ったので。

頻繁にあるなら断りますが適度な人間関係は大切にしたいですからね。

実際、今週もラーメンを週に1回食べに行った程度なら何ら体重に影響がなかったで・・・。

おわりに

6月も後半戦です。

後、2週間で75kg台を定着させたいです!